2022/02/22 10:29

お客様から頂いたメールを一部ご紹介します

紅秀峰をご購入頂いたお客様から
こんた農園様
昨日さくらんぼがクール便で届きました。
立派なさくらんぼでおいしいと喜ばれました。
ご配慮ありがとうございました。

サンふじをご購入頂いたお客様から
先日届いて、私一人では食べきれないので、ランチで毎日お世話になっている店に少しもっていきました。
たっぷり蜜が入っていて、美味しかったと大変喜ばれました。
弟も同じようなことを言っていましたし、私も全く同感です。
今日はリンゴジャムを作りました。
まだ沢山残っているので、しばらく楽しませていただきます。
美味しいリンゴを送っていただきありがとうございました。

川中島をご購入頂いたお客様から
いま、桃が届き無事に受けとる事ができました。
ご親切な対応をどうもありがとうございました。
大きくて、いい匂いです~!

紅秀峰をご購入頂いたお客様から
贈り先から「こんな大きなさくらんぼ見たことない、すごいね。嬉しい。とても美味しかった」と喜んでいただけました。
本当にありがとうございました。

佐藤錦をご購入頂いたお客様から
お世話になっております。商品を注文いたしました●●です。
本日 送り先より 届いたとの連絡がありました。
大きくて赤くて甘いサクランボだと、大好評でした。
ありがとうございました。
収穫でお忙しい時期ですね。
どうぞ皆様ご自愛ください。
今後ともよろしくお願いいたします。


佐藤錦をご購入頂いたお客様から
誕生祝いに発注した「佐藤錦」が届いたと●市の孫宅から電話がありました。
腐りも黴もなくスーパーのものとは違い色艶甘味酸味歯ざわりもほど良くとても喜んでくれました。
ありがとうございました。
特にリクエストがなければ来年の誕生祝いもさくらんぼを発注したいと思います。

佐藤錦をご購入頂いたお客様から
広島の●●です。
糖度の測定はアタゴ ポケット糖度計 PAL-J

糖度26はビックリです。
送った方全員から美味しいの電話を頂きました。


佐藤錦をご購入頂いたお客様から
届いた先は皆さん、甘くておいしいと大喜びでした。

お世話様でした。

川中島をご購入のお客様
本日 桃を頂戴いたしました。

箱を開けると、 美しい桃が並んでおり   少しおいても大丈夫そうなので 
お食べ頃に いただきたいと思います。

本当に色々とありがとうございました。

サンふじをご購入のお客様
こんにちは。

いつもお世話になります。

予定通り、火曜日にりんごが届きました。

早速みんなで美味しく頂きました。

いつもさくらんぼを送っている娘にも少し

送りましたら本当に美味しいと喜んでいました。

美味しいものが頂ける幸せを有難く感じているようです。

今度は、ジュースも頂いてみたいです。

気が付けば完売になっているのでどのタイミングが良いのか

またご教授下さい。

これからも宜しくお願い致します。

【こんた農園より】
いつもこんた農園をご利用頂き誠にありがとうございます。
ジュースについてですが、当農園で販売するジュースは、ご贈答用向けの完熟した
一級品を専門の加工業者にお願いして、当農園オリジナルで搾って作成するジュース
です。
収穫量に余裕がある場合にしか製造できません。

出来るだけ早く桃とラフランスのジュースは作成したいと考えておりますので、
それまでお待ち下さい。

佐藤錦をご購入のお客様
本日、無事に届きました。

この度は迅速にご対応頂き、

有難う御座います。

中身も問題有りませんでした。

楽しみに賞味させて頂きます。

今後共、宜しくお願い致します。

佐藤錦をご購入のお客様
昨日、自宅にさくらんぼが届いていました。

家族が私が帰宅するのを、首を長~くして待っていて、

帰ったらすぐ、「早く開けてみろ」って(笑)

義父母が大喜びでした♪

本当に毎年ありがとうございます。

送り先の方からも、「とてもおいしかった」とお礼の電話がありました。

紅秀峰をご購入のお客様
今日、さくらんぼが届きました。

初めての紅秀峰でしたが、粒もとても大きくて甘くて

すごく美味しいさくらんぼでした。

傷んでいる実も一粒もなくて、とても良いさくらんぼでした。

本当にありがとうございました。

サンふじをご購入のお客様

今田農園様

お世話になります。

本日、りんごが届きました。

早速、先程いただきました。

とっても美味しく、皆喜んでおります。

これからも美味しい商品の提供を宜しくお願い致します。

有難うございました。またリピートしたいと思います。


川中島をご購入のお客様

いつも美味しい果物をありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。


紅秀峰をご購入のお客様

この度はサクランボの発送、大変お世話になりました。

昨日、発送して頂いた全員からの連絡が完了しましたのでお礼のご連絡をとメール致しました。

はっきり優劣をつけなかった1名を除いた全員が形・味・色など全てで昨年までの佐藤錦を上回り

来年も紅秀峰を送って欲しいとの感想でした。

長年お付き合いしていた果樹園から今田様に、佐藤錦から紅秀峰に変えたことで反応が心配でしたが大成功でした。

急なお願いにも快く対応して頂き、また立派で美味しいサクランボを送って下さいましたことに心より感謝申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

取り急ぎお知らせまで。  



紅秀峰をご購入のお客様

お願いしていたさくらんぼ、お送りいただきましてありがとうございました!!!

送り先から、お礼の連絡をいただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。



佐藤錦/紅秀峰をご購入のお客様

一昨日紅秀峰が届きました。

訪ねてきた友人とともに、冷凍したものも含めて楽しませていただきました。

今年も佐藤錦、紅秀峰ともとても美味しく、弟は特に紅秀峰に感心していました。

贈った先で子供さんがとても喜んでくれているようで、私もうれしく思います。

毎年丹精込めて、美味しいさくらんぼを作ってくださり、ありがとうございます。


佐藤錦をご購入のお客様

美味しいサクランボが姪に届ける事が出来て安心致しました。

有難うございました。



佐藤錦をご購入のお客様

本日、送り先から、さくらんぼが届いたと連絡がありました。

「みずみずしくて、甘くてとってもおいしい!」とのことです。

ありがとうございました!!


佐藤錦をご購入のお客様

先日注文致しました自宅用・佐藤錦は71日に無事受け取りました。

やはり予想通りの美味しさで、季節の味を満喫させていただきました。

確実なご配送、ありがとうございました。


佐藤錦をご購入のお客様

昨日、さくらんぼが届きました。大きくて甘くて、とても美味しかったです。

さくらんぼが大好きで毎年取り寄せをしていますが、こんた農園さんがイチバンです。

毎年決めた農園さんなどはなかったのですが、来年が楽しみになりました。

ありがとうございました。


紅秀峰をご購入のお客様

友人から紅秀峰をもらい、余りにも美味しくて、大切な知り合いにも食べていただきたくなりました。

よろしくお願いいたします。


佐藤錦をご購入のお客様

注文したさくらんぼも、大変美味しかったそうです。

私は食べていないからなんとも言えないのですが、でも皆さん美味しい美味しい

と評判は上々でした。ありがとうございました。


紅秀峰をご購入のお客様

先日の「さくらんぼ・紅秀峰」は見事な味でした

「粒が大きい 甘い 光沢よし」よくぞ開発されました●●さんからも

好評の御礼 自ら食して 満足 家内も喜んでます しかし 佐藤錦 これはこれで

また「佳し」永年の由緒ある山の幸に乾杯 秋はまたラフランスが楽しみ ご家族

お元気でご精励ください。


紅秀峰をご購入のお客様

今年も美味しいサクランボをありがとうございました。

弟が「紅秀峰は年々美味しくなってきている。」と言っていました。

私も今年の紅秀峰は大きさも味もこれまでで一番だと思いました。

木の生長など関係するのでしょうか、酸味とのバランスも含めてとても美味しく感じました。

ご苦労が多いと思いますが、来年もよろしくお願いいたします。